コイワタイムズ~もっと小岩を元気にしたい!

コイワタイムズ~もっと小岩を元気にしたい!
コイワタイムズ~大栄商事社員手作りの地域情報紙 毎号8000部!

2012年11月29日木曜日

西小岩5丁目 小岩駅徒歩5分 ペットOKの 振分2DK 75000円 美リフォーム済 【小岩 賃貸】


 
西小岩五丁目 JR総武線小岩駅より徒歩5分の場所にあるペット可の2DKです。
きれいにリフォームされています。
何より駅に近くて2間あり、ペットも飼えるということで貴重な物件です。
 
共用部もきれいに保たれています。
 
玄関のドアからキッチンを隠せるような壁があります。
玄関のドアを開けて来客を迎えたときに玄関からキッチンが見えないのはうれしいですね。
 
室内はきれいにリフォームされています。床もクロスもきれいですね。
 
きれいなキッチン キッチンパネルなので飛び散った油や汚れも拭き取るだけで簡単にお掃除できますよ(^_^)
  
水回りもきれいです。独立洗面台もきれい。
 
やはりきれいにリフォームされた室内。エアコン設置済みです。
ペットと楽しく暮らせそうですね(^_^)
 
もう一方の洋室です。
 
こちらのお部屋は収納がたっぷりですね!
いかがでしょう?
洗濯機置場は「室外」です。
洗ったものを干すときに移動距離が短くて済みます。
  
駅まで徒歩5分なので、駅周辺の商業施設や生活施設が気軽に使えてとても便利です!